GAKI’s blog with ゴルフ!

90切りを目指す2年目ゴルファーの練習記録

阪神タイガース優勝おめでとう!!!

 

今日から、北海道の札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースで「第49回ANAオープンゴルフトーナメント」が始まりました!

ずっと楽しみにしてたので、今朝は7時からパソコンの前で中継を観るためにスタンバってました。

途中、居ても立っても居られず、ゴルフ練習場へ行っちゃいました。
でもスマホは、インターネット中継を流しっぱなしで(^^♪

初日は、悪天候の中でのゴルフとなりました。
2度の中断の末、サスペンデッドとなりました。

あの雨の中、バーディーを出すなんて、やっぱプロってすごい!
いや、アマも参戦してるんだった。すばらいしいなぁ。

その中でも、源ちゃんこと、我らが時松隆光プロは7アンダーで、ナント暫定1位なんです!!!
いやはぁ、明日も楽しみだぜ!

明日は、オイラも朝からゴルフだぜ!
ベストスコアを更新するーーーー!!!

 

2023/09/14
練習時間1.5時間 累計30.5時間
打撃練習160球 累計3890球
パター練習OK! 累計34日