GAKI’s blog with ゴルフ!

90切りを目指す2年目ゴルファーの練習記録

HIOって、ホールインワンのことだったのか

近所に住む知人に、久しぶりに会った。
しかも、ゴルフ練習場で。

いつもゴルフの練習前に、インスタグラムで練習目標を書いてアップしているのだが、その投稿を見て私を探してくれたのだった。

うれしかったぁ~。
子どもも、お世話になったし、私自身がツラい時に助けてもらった人。
ゴルフのおかげで、またお話しすることができた。

ゴルフは、出会いをつくってくれる。
ゴルフは、人と人とを深くつなげてくれる。

ゴルフは、人生を豊かにしてくれるのかもしれない。


会いたかった人に久しぶり会えたおかげか、バーチャルゴルフでだけど、ホールインワンを出しちゃった!人生初♪


2023/09/02
練習時間1.5時間 累計20.0時間
打撃練習250球 累計2750球
パター練習OK! 累計22日