GAKI’s blog with ゴルフ!

90切りを目指す2年目ゴルファーの練習記録

当たり前に感謝


f:id:yukihirotakagaki:20230822212016j:image


久しぶりに練習場に行けたー!
思いきりクラブを振れた!
ボールを打つって、キモチイイ~♪

 

正直な気持ち。
今まで、「練習、嫌だなぁ。」とか、「どうせ今日も上手に打てないんだろうなぁ。」とか、「練習って、意味あんのかなぁ。」とか思ってサボろうとしたこと何度もありました!

 

いやぁ、もったいない、勿体無い、モッタイナーーーイ!

 

スイングできるだけで、ありがたいじゃん!
ボールを思う存分打てるなんて、最高じゃん!
まだまだ上達できる余地があるなんて、楽しみしかないじゃん!

 

当たり前は、タダじゃない。
誰かのおかげ、環境のおかげ、自然のおかげ、過去の自分のおかげで成り立っている。
当たり前に感謝します。

 

7番アイアン 135~145ヤード
8番アイアン 125~135ヤード
ピッチング 105~115ヤード

 

2023/08/22
練習時間1.0時間 累計11.0時間
打撃練習110球 累計1050球
パター練習OK! 累計11日